FootballReysol’s diary

千葉県柏市住みの柏レイソルサポーターです。

【柏の貴公子】手塚康平をもっと広めたい 柏レイソル

柏レイソルに所属している背番号17、手塚康平選手、彼の存在、才能をもっと沢山の人に知ってもらいたいと思っています。

前節の鹿島戦では惜しくも敗戦してしまいましたが手塚選手のプレーは際立っていました。まずこちらのタッチ集をご覧ください。

 

 

 

しなやかなタッチでボールをコントロールし、ピシッとした姿勢と目線で相手を動かなくする事ができる非常に貴重な選手だと思います。

日本代表入りや海外移籍もそう遠くないと思われる選手ですが、派手なプレースタイルではないためあまり認知度が高くないように思えます。

これを見て少しでも知ってくれる人が増えればいいなと思っています。